ご挨拶

はじめまして。

今日からブログを始めます、こば と申します。

 

今年で32歳になる、フリーランスのSEです。

好きなモノは音楽(JAZZ系)、ゲーム、スポーツ、アウトドア、お酒。

嫌いなモノはG(黒光りするアイツです、誰かこの世から駆逐してくれ。。。)

 

 

ブログを始めるに至った経緯としては、

自分の知識や経験、体験をシェアしたいという気持ちからです。

 

今まで仕事やプライベートで困った時、沢山の記事に助けられました。

なので、自分も困っている人の役に立てる何かを残せたらいいなと思ってます。

(あらためて自分が何者かを書くのは中々難しいですねw)

 

今後の記事の内容としては、

・プログラム的な話

・音楽的な話

 

この2つがメインになりそうかな? 今のところは。

 

それでは、よろしくお願いします。