スナーキー・パピー(Snarky Puppy)

こんばんは、こばです。

いやー、くそ暑いですね。
まじ、1日中、クーラー、つけっぱなし。。。
そういえば1ヶ月ずっとクーラーをつけっぱなしにしても
電気代がそこまで高くない、という噂をチラホラ耳にするけど、本当なんだろうか。

この暑さが続くようであれば8月に検証してみようかなー。

スナーキー・パピー(Snarky Puppy)について

さて、本日は私の大好きなバンド「スナーキーパピー(Snarky Puppy)」を紹介したい。

What About Me?

www.youtube.com

私がこのバンドを知ったキッカケはFacebook
タイムラインをダラダラと眺めていたら上記の動画が流れてきて、あまりのカッコ良さにどハマり!
速攻でいいね!押しましたw

音楽そのものも凄くカッコイイんだけども、スタジオでのライブレコーディングの映像がむちゃくちゃカッコイイ!!
この映像を見たおかげで赤いヘッドホンがマジで欲しいです…
しかしオーディオテクニカのやつ、、、高いなぁ。。。

このスナーキーパピー(Snarky Puppy)というバンド。
非常に珍しくほとんどのアルバムがライブレコーディングによるもの。
なので、凄くライブ感のあるアルバムに仕上がってます。
各パートのソロは凄腕プレイヤー達の個性が色濃く出ていて聴き応えあり!

そしてそして、メンバーにはなんと日本人もいますよー!!
小川慶太 - Wikipedia

インストがお好きな方、是非ともこのバンド聴いてみてください!

オフィシャルHP

snarkypuppy.com

以下オススメ動画

Thing of Gold

www.youtube.com

Quarter Master

www.youtube.com

Skate U

www.youtube.com

それでは、おやすみなさい。