側溝に隠れて女子高生を覗き見し続けるキチガイなゲームがあったw

どうも、こばです。

先日友人と訪れた中野の坊主Bar。 同じコンセプトのお店が四ツ谷にもありましたw

vowz-bar.com

詳しくは上記のリンクを見て頂きたいのですが、

坊主バーのカウンターでスタッフの僧侶と会話を楽しむ

坊主バーのテーブルで仲間と一緒に仏教談義をする

坊主バーのお仏壇にお参りして、煩悩を祓う

坊主バーのおみくじを結んで願掛けをする

と中々の濃いコンテンツ。 そして更には

不定期でライブなども行っています。仏教に関係する詩やお経を現代風にアレンジしたりして、みんなで楽しめるライブです。

とかなりの壊れっぷりwww お経の現代風ってなんだw
すげー気になるけど、1人では決して足を運べない空気感があります。

何かの機会で足を運んでいただいた方、感想を聞かせてくださいw

さて今日は友人に教えてもらった今年一番のキチガイゲーム「側溝VR」のご紹介。

この画像を見れば何も言わずともそのキチガイっぷりが伝わると思うw

f:id:paseli-koba:20170725002441p:plain

僕は生まれ変わって側溝になった

なった。じゃねーよwwwこえーよ、やめろよw

しかもこれ実際にこういう事件あったから思いついたやつでしょw
絶対開発中ゲラゲラ笑いながら作ったでしょこれw

対応デバイス

  1. iPhone
  2. Android
  3. Gear VR
  4. PlayStation VR

予約は下記から可能な様ですので、この闇すぎる世界に飛び込みたいと感じた方は是非体験してみてくださいw

ついに闇すぎるVR作品が出る 溝に入り込んで覗くとか…… | ゴゴ通信